携帯替えてみる。

先週の「魂のアソコ」観覧以降、

トラウマからまだ立ち直れてない私です。

っつうか、アングラ恐るべし。

携帯を機種変しました。

新しいおもちゃをゲットし、大変楽しいです。

着うた、自分で作ったりしました。

あと、写真色々取り込んだりもしました。

写真がきれいだなあ、最近の携帯は。

もう、デジカメいらないですね。

FOMAは使い勝手が悪いという話で

特に我が家は普通の携帯ですらちょっと

電波が入りにくかったりもするので、

movaFOMAを両方持っているのですが、

この感じだとFOMAだけで十分っぽい。

後は街に持って出てみてどうか、って話ですね。

なんせテレビ電話ですよ。

うっかり自宅で引きこもってるときなんかに

かかってきてしまった日には

これは申し訳ないが居留守ですな。。。