遭遇体験!

おっと。

いまはてなぶらり旅してたら、

團長に遭遇した人を発見。

トラバさせてもらいました>id:eugeeneサン

これは何がすごいって、

遭遇しただけではなく「話しかけた」こと!

なかなか出来ることではありませんよ。

快挙ですよ快挙。

私は偶然遭遇体験がないので、

とてもうらやましくおもいます。

っつうかもし遭遇しても話しかけられないとおもう。

以前名古屋へ遠征した時に、

東京へ帰る友人を送ろうと、自分の新幹線を遅らせて

東京行きの最終を待っていたら、

そこに氣志團ご一行様がいらっしゃった事があり、

友人は待ってましたとばかりに

某ご贔屓メンバーにタバコを2箱買い、

さっくりお渡ししてたけども、

私は何も出来なかった。

せいぜい純平に「大変ですねえ」とかって

さもたまたま居合わせた観光客っぽく装って

間抜けに話しかけた程度。

メンバーが来る直前、急に駅構内の空気が

重苦しく変わりました。

10人ぐらい警備員がやってきて、

この電車に乗る事を知っていた追っかけの子達が

改札までお見送りに来たりして騒がしくなって。

本当に大変そうだったんだもの。

ちなみに純平はとても気さくでいい人でした。

その後暫く、夢の国の住人でありましたけども、

メンバー全員が普段着で普通にいるという

今となっては絶対見かけられない

その貴重な光景は今でも忘れないです。

トミーが思った以上にかっこよかった。

後、雪乃丞がおしゃれだった。

思い出せばまた夢の国へ旅立ってしまいます。

もうかれこれ2年前か。






KISSES BRAVO!