イソガシクテ

忙しくて死ぬ暇もねえ@OH!忙し。

というわけで、仕事に忙殺されてる毎日です。

この3連休も2日間仕事に出ました。

そして今日からは4月2週目が終わるまで

休めません。。。

宿命だとはいえ、覚悟していたとはいえ、辛い。。。

そんな中でも私にとっての癒しはいくつかあります。

これはとても幸せな事です。

その一つがもちろん音楽聴くことだったりします。

最近の新譜

・BEAT CRUSADERS 「BEST CRUSADERS」

・MAD CAPSULE MARKETS「1997-2004」

・東京スカパラダイス「ANSWER」

特にMADは「SCARY」が聞きたくて借りました。

で、最高。



今日は通勤時スカパラの新譜を堪能。

ほとんどライブで聴いた曲だったりするので

耳にすっとなじむというか。

やっぱりもう安定期に入ってきてるのか

いいのいいのだけど、落ち着きすぎてるというか

いい言い方をするとより大人っぽいというか

そんな感じがする。

おまけのDVDはかっこよすぎてヤバイ。

大森氏が。

なんか日記に書くようなことも

なかなかない感じで更新が滞っております。