@北堀江knave

yukitomo1272005-04-16

4ヶ月振りぐらいの間隔を経て

今日は久しぶり、友人のバンド、ウムラウトを見に行った。

@北堀江KNAVE

前回見たときはやや、試行錯誤が見て取れた感じだったけど、

今回はかなりまとまってエネルギーを感じるライブになっていた。

一番はギターとベースの音が絡むようになった事。

そのせいで音がまとまり、安定してきていた。

もう少し、後もう少しだね。

音については以前書いているので

今日は人の事を少し。

このバンドのボーカルである陽子氏は

私の以前の職場の同僚で退職後も親しくさせてもらっている人で 、

同じ業界はもとより、今まで生きてきて出会った人の中で

一番美しい人である。

この人と親しくなれるなんて女でよかった!とすら

思ったほどである。

(ちなみに男だったら恐れ多くて近寄れないと思う)

と、私が大絶賛するほどの美しい人であるのに

中身はオッサンである。

さっぱりとしていて気持ちのいい人なのである。

色んな紆余曲折があって、今このステージに立っている。

同世代のこの人が、夢や思いを、

色んなものを犠牲にしてここまでやり続けて、

さらにそれが形になろうとしているのを見ていて

応援しないはずがない!

絶対に形になってもらいたい。

私に出来ることが何かないだろうか。。。と考えてはいるけど

何せ素人、出来る事があまりないので

ここでちょくちょく取り上げる事にしていきます。

次回は

2005.4/24(sun) アメ村 PIPE69

open 18:30 / start19:00

2005.5/4(WED)桜川スター☆ダイナー

open 18:30 /start 19:00

2005.5/25(wed) 南堀江KNAVE

open18:30 / start19:00

こんな感じです。

詳細はこちらへ 。(私のアンテナにも入ってます)