BOYZ OF SUMMER@服部緑地音楽堂

前回の日記で夏が終わったと書きましたが

何と実はまだ終わってませんでした!

服部緑地というまたこれマニアックな場所で

BEAT CRUSADERSがフェスを敢行。

台風の止まない雨の中、音楽が流れました。

整理番号が奇跡だったので、2列目で贅沢に…

と思っていたのもつかの間!

TROPICAL GORILLAの途中から

バケツをひっくり返した様な大雨。

絶えられず途中で退場いたしました(´Д⊂グスン

みんなと検討した結果、

とにかくYOUR SONG IS GOODと

the band apartビークルだけは見よう!と

いう話になり、とりあえず駅近辺にて

雨が止むのを待ちつつ、体制を整えました。

4時ごろやっと落ち着いたので、いざ!

会場についたらさっきまで座ってた場所は

もうすでに誰かが座っていて、

ここは仕方ないのでポジションを探しながら

まったりと楽しむ事に。

the band apartは、今評判になってるので

見ていましたけども

ベースのキャラが立ちすぎてた!

グレート前川みたいな感じか?!

目が離せない。

どうやらYOUR SONG IS GOOD

もう終わっていたようで、次に始まったのは

ASPARAGUSでした。

急激に眠くなり、且つ雨も降ってきたので

丸くなって寝てました。

ビークルがいよいよ始まる頃には少し

雨も上がり、天気も落ち着いたような感じで

テンションを軽くあげながら始まる。

も、2曲目のISOLATIONからまた降り始める。

雨の中、卒なくこなされていく演奏。

オーガナイザーの風格バリバリでライブは進行。

アンコールの LOVE DISCORDは

雨も手伝ってかすごく良かった。

しかし私は雨の野外に最近よく当る。

何年か前の平安神宮奉納ライブにおけるスカパラ

何年か前のミナミホイール。

今年は例年になく3回も野外に参加したけども

その内2回も雨見当たるというありえない当り方。

ま、それはそれで印象に残るので忘れないから

いいかもな、と思いつつ。