倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス、スタート!

倭ジェロ、ついにデビューです。

ヤフーニュースにまで載るぐらいのデビューです!

さあ、やっとスタートラインに立ちましたね。

って、今はてなのキーワード見てたら、

9/4付けのキーワード、倭ジェロキーワード設立以来

初めてのリンク量を記録しました!

やった!

ここまで来たか、倭ジェロも!

フーパワーってすごいなぁ。

本気で売り出してもらえてるんだなと実感しました。

ちなみに今後のプロモーションは以下のとおり。

(コピペです)

・「アウトサイド」がTBS系全国ネット「CDTV

9月度エンディングテーマ決定!!!

・NIB長崎国際テレビ 「music program AIR 」の

「9月度 Catch Up!」に決定!

 9月は毎週PVがO.A.されます♪

・SUN-TV(関西) 「KOBE CALLING」 8/24 8/9ライブレポート

MUSIC ON! TV(CS721) 「PIECE」 9/5-9 ゲスト出演

NHK-BS2 「BEAT MOTION」 9/25

 ゲスト出演・SPACE SHOWER TV(CS265),

MUSIC ON! TV(CS721)にて

「アウトサイド」ビデオクリップ大量オンエア中!!

CDTVのエンディングテーマって!

全国ネットでついに倭ジェロが公共電波に乗る事に

なったとは…

いつだったか、私に

倭ジェロが売れる時は世の中の景気のいいときだ」と

行った某テレビ局のIさん。

見てろよ、もっと上がるから、これから。

あんたデビュー自体どうかなー?見たいな事も

言ってたよな。ちょっと小ばかにした感じでな。

あなたが言ったこと、私は一生忘れないし

あなたのレベルなどいずれ飛び越えるバンドに

きっと成長しますよ、倭ジェロは。

とにかくあの時は悔しかったけど、

こうやって応援してる人間がいる限り

きっと大丈夫。



実はこのブログ。

氣志團ファンのための氣志團ファンによる

氣志團ファンのブログではありませんでした。

そもそものきっかけは

何とかして倭ジェロが表舞台に出られるようにするのに、

私に出来ることは何か?と考えて

小さいけど、こういうところでアピールしてたら

誰かの目に留まって、せめて名前だけでも

覚えてもらえたらいいな、と思って

草の根運動で作ったブログだったのです。

専ら書いてる事は氣志團ネタばかりですけども。

氣志團で人を吊り上げて、倭ジェロを…とかいう

大変浅い考えで今までやってきました。

生活の優先順位や、活動量などの関係で

どうしても氣志團ネタが多くなってしまってますが

倭ジェロ、心から応援しています。

もっともっと、これからの更なる飛躍を祈っています。