倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスついにメジャーデビュー

アウトサイド

アウトサイド

難波のタワーレコード行きました。

そしたらフェイスアウトでアウトサイドが売られてました。

まずはそこでぐっと来たけど、

ビークル氣志團のCDも一緒にして普通に購入。

普通に聞いてた。

PLANET BOUND聞いてて、歌詞が変わってる事に気づいて

あ、メジャーだからかなーとかって

ぼんやりと考えてたら、

後半から急に泣けてきて、

リボルバーゆったり聞いて、

マシンガンサンデーで号泣した。

色んな事思い出しました。

ともにファンである友人たちと

草の根運動を 展開するにはどれが効果的か?とか

その情熱を仕事に…ぐらいの勢いで。

でもそういう話するのも楽しくって。

いつかこんな事考えてたって事を

メンバーの誰かに聞いてもらいたいです。

結構笑えます。

そんな手段で売れるかっつーのっていうよなね。

純粋にものすごく嬉しいです。

本当におめでとうございます。

今後も応援し続けます。

どうか、いい作品を作ってください。

そして真心のこもったいいライブをしてください。